12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-30 (Sun)
だいぶ前にですが、オラクルのサンプルに当たりました♪

使ってみて、こりゃすごい!しっとりもちもち~!
だいぶ保湿がいいですねー。
ただ、これは夏に使うにはどうなんだろう・・・。
私の混合肌ではベタベタ感を感じるのではないかとちょっと懸念。
冬にはもってこいだったな~。


もっと早くに試せばよかった・・・





でも、評判どおりとってもいいと思います☆
これからの季節は、部分使いがいいかも!
年齢と共に保湿対策は避けられないからな~。
べたつきと保湿のバランス。なかなか難しいっすね。

でも、こういうサンプルってありがたいですよね!
ありがとうございました~♪




ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2014-02-16 (Sun)
なんだか色々忙しく、気が付けばこんなにたってしまって・・・。

どーも、どーも。
お久しぶりでございます・・・。

色々だいぶ落ち着いたので、またゆっくりとアップしてきたいと思います。


まずは彼とのこと。
なんだかずっとブログ放置状態だったので、前はどんな感じだったか忘れちゃってましたけど、
あ~こんなこと考えてた時期だったかあ・・・と

あれから色々乗り越えまして・・・、今はとっても落ち着いています。
彼は相変わらず激務ですが、定期的にちゃんと時間を取ってくれるし、連絡が途切れることはなくなりました♪
(まあ、私が彼との付き合い方にやっと慣れたって感はありますが・・・苦笑)

今思う結論。

→毎日、帰宅は日付を超えるくらいほんとにめっちゃ忙しかった
→そんな自分と付き合ってる私に対して、すまないと思ってる
→でも、返事ひとつマメに動けるほど時間的&精神的余裕がない
→これで終わりになるなら、それはもうしょうがない(仕事は変えられないから)


この一番下のやつ、こういう状況のときに、
それでも本当に好きなら努力はするし、こうは思わないでしょうと思う方もいるかもしれませんが、
それはそう思えるほど二人の関係性が確立してる場合か、そこまで追い込まれてない状況の時と私は思います。

精神的に本当に余裕がないときって、そんなポジティブに考えられないし、
自分が今第一に優先しなきゃいけないこと以外は、しょうがないと思ってしまう。
彼の場合、その第一優先が「仕事」。

以前の私も、同じような状況になったことがあるから、この「しょうがない」と思ってしまうあたりは
とてもよくわかる。

彼は、「これで終わりになるなら、それはもうしょうがない」と思っていたと、
私に言ったわけではないけれど、なんとなくそう思うだろうなと勝手に推測。笑
(私がそういうタイプだから~。あはは)

忙しい人と付き合うって、こっちにも色々ベースを整える必要があるんだなと思いました。
今までにないタイプと付き合い方なので、それに気づくまでに時間かかっちゃった。

彼に依存しない、一人の時間は自分なりに有意義に、一緒の時間はめっちゃ楽しむ!
あとは、大きな器!!!笑

忙しい男と付き合うには、大人の女性でなければ無理だなあと。
でもこれって、まさしく私が目指すところ!
望むところだわ♪と、行き着きました。笑


相変わらず、彼の前の話はしていませんが、もうほんとにどーでもよくなりました。
誰にでも過去はあるし、それがあって、今の彼がいる。


前は、返事が遅い&ない、という時はとっても不安になってました。
都合のよい女なんじゃないかとか、他にいい人がいるんじゃないのかとか・・・
実際、そういう男の人はいっぱいいるし。


でも、ずっとその不安を持ちつつ、終わりにしようと思わなかったのは、
会ってる時に彼から伝わってくるモノでした。
なんだかうまく言葉にできないけど、なんだろ。
この人はきっとそうじゃないと思わせる何か・・・・。
そんな感じのモノです。(今までの経験が役に立ったのか!?笑)


だから、会えなくて不安ばっかりで、でも会うとそう思うものを感じるという人がいるならば、
ぜひとも視点を変えて頑張ってみてほしいです。

(あ、でもそうやって遊ぶ男も実際にいるので要注意っす!)


まあ、私も別に結婚が決まったとかではないので、えらそーな事を言えませんが、
ひとつ壁を乗り越えた感があるので、
こういうことで悩んでいる人がいるなら、ひとつの参考になればと・・・思ってる次第でありんす。


なんだか、いきなりめちゃ長くなってしまいましたが、
とりあえずこんな感じです!


ほいじゃ、また~!



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


| 恋愛のこと | COM(1) | TB(0) |
2013-08-25 (Sun)
この前、とあるイベントで「占い付、飲み放題ディナー」に会社の同僚と行ってきました。




kako-7EiDtsMBd2MkaMmr.jpg


kako-kaFt7nlQYSEjSrfE.jpg


kako-eFYGulSh4w5sTUpr.jpg


コース料理の後に、ひとり10分程度の有名占い師の占いで5500円。
お料理は普通に美味しかった!
しかも飲み放題!安い~♪

占いはタロットでした。
私は、もちろん彼との相性と今後について。


結果。

相性は全く持って文句なし!
彼はあなたとの結婚を既に考えていますよ。だって!!!


きゃーーー!
わーい!やったー!!!www


こういうイベントって面白いですよね。
しかも、うれしい結果♪

報告はまだでしたが、彼とはあれから2度ほど会ってるんです。
その話は、「恋愛のこと」で後日またアップしますね!




ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(1) | TB(0) |
2013-08-21 (Wed)
仕事帰りのスーパーにて、おはぎを見つけました。

なんとなく、もう亡くなってだいぶ経つ祖母の作ったおはぎを思い出し、
思わず買っちゃいました。




甘すぎず、手作り感いっぱいのつぶあんのおはぎ。
成人式の着物姿も見せられなかった、大好きだった祖母。
なんだかちょっとほろっときちゃいました。


食べ過ぎておなかパンパン。苦笑



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2013-08-20 (Tue)
先週の残業明け、新富町のVISTAへお邪魔しました。
ここは、日本ワインばかりをおいているお店。
めずらしいよね!!


いきなりのボトルスタート!山梨産・・・だったかな?


kako-Wfn9nQPNytNJA9JT.jpg
盛り合わせ~


kako-v07mqOWuTe2PrT34.jpg
ひんやりカポナータ。絶品♪


kako-iwqW45zb1VZNlGRn.jpg
ベビーリーフたっぷりのグリーンサラダ


kako-9rQzIELkgQrQzoOP.jpg
この日はお盆休みの真っ最中で仕入れができなかったとのことだったので、
メインはこれしかなかった。豚のグリル。


kako-jtBz4Kd47aiXMDFb.jpg
これは山形産。これ美味しかった記憶が!


この時は、2回目の訪問。
この日はがっつり食べたけど、つまんで飲んでも出来るお店。

お料理は、正直普通な感じで、もうちょっと種類がほしいとこだけど、
一人で作ってるし、そこはまあアリな感じで。

というよりも、カウンターも広く、一人でも入って飲めちゃうお店の雰囲気。



しかもご近所!!!これ大事!!!
酔っ払ってもすぐ帰れるwww



ずーっと、近所で、一人でも入れて、気取らず、さくっとワインを飲めるようなお店を探していたんです。


なんかほら・・・、
長らく働く独女としては、たまに外で一人で飲みたいときってあるじゃない?


いいとこ見つけた♪
デイリー使いにもってこいだわ☆

まだ1度しか一人飲みを経験してない私・・・。
今度、さっそく一人でも来てみようっと。



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| restaurant | COM(0) | TB(0) |
