123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-17 (Sat)
結構前に、日本橋で開催されているアートアクアリウム展に行ってきました。

いやはや、すごかったですよ!!!
とってもきれいだった!!

kako-821aHPllnD4oIzAG.jpg

次々とライトの色が変わっていったり、

kako-TTaTu3uyFOqhhseY.jpg

珍しい金魚もいたり、

kako-qmXzty0RGI49KzO9.jpg
↑は『花魁(Oiran)』の流れをくむ新作だそうです


kako-uRswGM2bWRTstCyk.jpg

↑音楽に合わせて、生きた本物の金魚と3Dプロジェクションマッピング↓

kako-6L9m6Ak5yRI6Ga4y.jpg

夜にはこの会場でお酒も飲めるそうです。
今では入場規制もあるとか・・・。

日本人に昔から馴染みの深い金魚でのアート。お勧めですよ!
9月23日までの開催だそうです!



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2013-06-26 (Wed)
昨日、友達がチケットをもらったというので、
宝塚歌劇団 雪組の『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-を観てきました!

ベルサイユのバラは実は2度目の観劇。

数年前、元クラスメイトが出演していたので、ミュージカル好きのなみんは、
応援もかねて観に行ってたの。

相変わらずピンクピンクで、ザ・タカラヅカ~♪

あのエンターテイメント性はやっぱりすごいよなー。
ヅカファンではないけれど、やっぱり面白いと思う。
タカラヅカって、好き嫌いがはっきりわかれるけど、なみんは好き☆
あの究極の男役・女役!笑
(決してバカにしてるわけではありません!)

あそこまで独特の世界を作れるのってすごいと思う!!

でも、フェルゼン役の主役がせりふをかんでた!笑
珍しいこともあるものねー。

久しぶりの観劇でめちゃめちゃテンションあがった!
近いうちにまた劇団四季も観にいきたくなってウズウズしてます



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
