123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-15 (Sat)
この前の続きから~。

あれからまたちょいちょい連絡を取り続ける日々。

その後、出会いのときにKくんと一緒にいたSさんと、私の友達Hちゃんと
4人でご飯を食べたりと輪が広がっていったりしました。

で、ついにKくんが私の家に。。。
そうなると、もうその流れよね。

ちょっといつからというのが曖昧なまま、付き合い始めました。

でも、とにかく仕事が忙しい彼。
まあ、仕事が出来る人間に仕事ってまわってくるからね~。

この頃はまだちょっと時間的余裕があったから、時間を見つけては
一緒にバーゲンに行ったり、展覧会に行ったりとデート出来てたの。
(といっても数回だけだけどw)

でも、その後ぐらいかな。
彼の仕事の環境が変わり始めました。
それでなくても忙しいのに、更に担当が増え、時間的拘束が多くなった。

私も社会人。
営業マンとして仕事を優先する彼でいてほしかったから、そこは問題なかったの。


でも、連絡が途絶え始めた Σ( ̄口 ̄*)


今までマメに連絡があったのに、返事もろくになかったり、
あっても一言。
その時は、彼の仕事の状況の変化なんて知らなかったから、
私はだんだんと不安に・・・。


なんで連絡くれなくなった?

ラインも既読になってるのに。

もしかして遊びだった?

日曜は疲れて基本ひたすら寝てるって言ってたけど、
もしかして既婚者!?


などなど・・・


こういう時って、女の反応って分かれるよね。
ぎゃいぎゃい騒ぐか、ひたすら待つか。

仕事が忙しい男って、うるさく騒ぐ女はNGだから
私は後者に徹したのです。


つづく。

ぽちっとおねがい→


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

