123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)
いわずと知れた魚金系列のビストロ。
最近、経営スタイルが変わったのか・・・メニューに面白みが全くなくなってしまった。
パンも以前のほうが美味しかったな~。

これは以前のスタイルのときの。

DSC_0215.jpg
アスパラ~



これ、なんのムースだったっけな。ズッキーニのだったかな。
めちゃうまだったのは覚えてる。


DSC_0214.jpg
金目~


DSC_0062.jpg
そしてこれ!カモとオレンジソース!

写真はピックアップなので、1回の訪問のではないけど、
このカモは絶品でした。
今も同じようなメニューあったりもするんだけど、この時のこれにはてんで負ける。
願わくば、もういちどこれが食べたい!!

魚金さーん。
前のスタイルに戻ってほしいなー。


ぽちっとおねがい→


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

