123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
この前の続きから~。

なみんは白黒はっきりしてる性格です。
善は急げ~的に、思い立ったら行動は自分でも早いと思う。
だから気になることは、早くはっきりさせたい派。


そんななみんが、ずーーーーーっと耐えてた。
彼がなぜこんなに連絡をくれなくなったのか・・・。
返事はあっても、かなり遅い&言葉が少ない。

本当は早くはっきりさせたかったけど、
はっきりさせて終わってしまうのが怖かったんだ。
それだけ、もう彼を大好きになってしまってたの。

でも、2ヶ月・・・以上だったかな。
もう耐えられなくて、しかも彼の誕生日がせまってきていて、
とうとう行動に移しました。

とりあえず、お誕生日おめでとうメール。
そして、お祝いしたいから時間とれない?って。

そしたら、この日だけはなんとか調整できるかもという返事が。


久しぶりに会いました。


私的には、会ってそのときの自分の気持ちも確認しようと思ってた。
二人でカウンターで飲んで、彼の仕事の話を聞いて初めて状況を理解したの。


もともと仕事が好きで、めちゃめちゃタフな彼だけど、
そんな彼も「さすがにきつい」とつぶやくくらい、めちゃくちゃな状況になってました。
先方のご指名である企業を担当することになり、そこから激務が始まったらしい。


「こんなにプライベートオンリーでゆっくり飲むのは久しぶりだよ。
 もう毎日、日付が変わってからの帰宅&早朝出勤だから」


なみんはそこですべてを受け入れてしまったのです。

今考えれば、この時にもうちょっと違う対応をしていたら、
今は違ったのかもしれないなー。


つづく。



ぽちっとおねがい→


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

