123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-22 (Sat)
この前の続きから~。

久しぶりに会って、彼の仕事の話を聞いて妙に納得してしまったなみん。

ここで、納得しちゃってはダメだったんだよね。
きっと。。。

いや、納得はいいのかな。
納得はしてもこうしてほしかったな~ってうまく伝えるべきだったんだと思う。

仕事がそんな状態だったのなら、


「ちょっと仕事がひどい状態だから、連絡あんまり出来ないかも。」


その一言があれば、あんなに不安にならずにすんだのに。
男ってその辺わかってないよね~。基本うるさくせずに待てる女ですよ?私。

でもその後、クリスマスイヴに入ってた仕事をなんとかずらしてくれたり、
クリスマス当日の午前中はなんとかなると言って、
一緒に展覧会に行ったりと、寝てないだろうに彼なりの誠意をみせてくれた。
(午後は仕事に行きましたけどーー)

会ったら会ったでラブラブで、とっても気持ちが満たされるの。
好かれている感もちゃんと感じれたし。
ま、惚れた弱みもあったんでしょうけど。。。苦笑


そのときはこれで収まってしまった私。


まさか、また同じ状態に陥るとは思ってもいませんでした。
このときは。


つづく~。


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

