123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-25 (Tue)
これまたえらい前の出来事ですんません。

飯田橋の「エノテカ ヴィータ」。
ここ、めちゃめちゃ美味しかったです!

DSC_0278.jpg
ハムの盛り合わせから始まり~


DSC_0282.jpg
これこれ!ハマグリとトマトと雲丹!うんま~♪


DSC_0283.jpg
牛肉のカルパッチョ(だったかな・・・?)
これでもか!っていうくらいのトリュフ☆


DSC_0286.jpg
濃厚なパスタ。


DSC_0287.jpg
最後にさっぱりと。


めちゃくちゃ食べて飲みました!!


ご夫婦二人のみでやられているお店です。
なので、ある程度の人数で行くと、あらかじめコースか
お店に着いてすぐにその日お願いする全てのお料理のチョイスを求められてしまいます。

出てくる料理のお味の様子とか、ワインとか、流れを見ながらのそのつどの注文は
受けてもらえません。

この日は、女性5人くらいだったかな。
(5人でも大人数の部類に入ります)
一応、量とか聞いて注文したつもりだったんだけど、多かった・・・。

人数が少なければ、こんなことはないのでしょうけど、
とても美味しいお店だけに、このシステムは正直ちょっと残念。
だって、やっぱりお味の様子とか、流れとか、そういうものを見ながら食べたいものを食べたいじゃない。


ぶっちゃけ、そのへんの対応ができないのなら
そんなに人数を引き受けなきゃいいのにと思ってしまう。

(それでなくても予約がとりにくいのに、席を減らされて更に予約が取れにくくなってしまうのは
困りものですがー。あぅー。)



でもやっぱり美味しいから、また行きたくなるんだけどね~。
お勧めです♪

Enoteca Vita (エノテカ ヴィータ)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13132682/


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

