123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
今年に入って訪れた月島の「ほていさん」
新システム導入のため、動員されいてるメンバーとのお疲れ様会でした。

kako-to1g4CNXaFS7KA40.jpg


もう何年も前に一度訪れたことがあったんだけど、やっぱり美味しかった!
お刺身から始まり、名物のあんこう鍋。

kako-bWxIGxVvq7deMbmd.jpg

見よ!鍋に火をつける前のこのあん肝!!!www
鍋が出来上がる前に、ふたをちょいちょい開けてこのあん肝をつまむ。

はぁ~、日本酒がすすむわー!

kako-N0yUAEVDJaG1Suf2.jpg


鍋ももちろん美味しい!
最後のシメも!

お給料に反映されない、めちゃめちゃ労力と時間を使う仕事だったけど、
こういうのがあるからしゃーないと思えるよねー。

はっきり言って、見返りが無ければそんな仕事はできまへん!!


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

