123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-06 (Sat)
この前の続きから~。


今年に入り、忙しくてまとまった時間が取れないKくんなので、
彼の出張に合わせて一緒に前入りし、温泉で一泊したりしてたのですが・・・


決算が近づくにつれて、また連絡が少なくなっていきました・・・。


気がつけば、1ヶ月以上会ってなかったり。
こんなの、付き合ってるといえる?という気持ちがまたムクムク。
いや、普通に考えれば言えないと思うんだけどね・・・。

それでも、なみんはやっぱり好きだという気持ちと、
もうはっきりさせて終わらせて、この不安から楽になりたいという気持ちと、
いったりきたり。


っていうか!


会えない環境を除けば、
この歳でこれだけ合う人、好きになれる人とこの先出会えるのだろうか・・・。


正直なところ、これが本音っすね。
30代のリアルな感情~www
それでなくても、なみんはなかなか人を本気で好きになれないタイプ。

でも。

もう、ちゃんとしようとさすがのなみんも思うようになったわけです。

で、思い切ってラインしました。

「Kくん、私はKくんが好きだよ。
 私も社会人だから、営業の環境は理解してるつもりだし、仕事を優先してほしいと思う。
 でもさすがに、ちょっとしんどいよ。
もうめんどくさいと思ってるなら、はっきりそう言ってほしいです」


数時間後、彼からの返事。


「しんどい思いをさせてごめんね。
 なみんのことはちゃんと好きだし、めんどくさいなんて思ったことない。
 でも、ひとつ言ってないことがあって、実は過去に失敗してるんだよね。
 だから、これ以上好きになってもと思うところはある。
 でもなみんといると、一緒にいるのもいいなーと思ったり。
 仕事がきつくて時間が中々取れないのも事実・・・」


はい?

え??

なんですと???



動揺。


何、何? どういうこと?
それってもしや・・・?


そう、彼は結婚経験ありだったのです。

しかも!しかも!しかも!!!




子供もいたの。。。




つづく。


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

