123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
なみんの会社は変わってる人の比率がめっちゃ高い。
今日も同じ部署の仕事が出来ない3つ上のキモ姉さんにイライラ。

このキモ姉さん。
低姿勢で周りにめっちゃ気を使ってるようで、逆に気を使わせたり、
不愉快にさせたりするかなり残念な人。
感覚がズレまくりってタイプ。

私はね。あなたの効率の悪い仕事の仕方なんて、はっきり言ってどーでもいい。
でもね、仕事がからむときは、巻き込まないでほしい。
あなたの確認不足で、私はすべての書類を作り直しなのよ

しかも、ちょっと前までは必要以上に確認を入れてるくせに、
(相手してる人はめんどくさいだろなー)
なぜ肝心なところでの確認をしない?

あんたいくつよ?何年この会社にいるのよ。
しかも、年下の私に未だに電話の取り方を注意されてるってどうなのよ?
(あ、これはまた別の話ね)

そんなイライラの中、新人くん。


「これ明日でもいいですかね?あ、でも明日はセミナーなんで、
出社は午後になりますけど・・・」


はあ?


さっき、「明日の朝一にはちょうだいね」って言ったよね?
元気よく「はいっ!」って言ってなかったっけ?

残業してでもやりなさい

あ、ちゃんとやさしく言いましたけどねwww


んもう、いろいろとキーーーーーー!


今日は早く寝ようっと。


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

| 仕事のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

