123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-11 (Thu)
この前の続きから~。

彼が結婚経験あり、更に子供までいたと知って、


なみん、激しく動揺。



その後更に聞いてみると、
3年くらい前の話で、子供はひとり。

なんで別れたのか聞くと、返事なし (*゚Д゚*)ェ…
まあ、例のごとく激務なので、スマホもちながら落ちていたそうな。


もう付き合って1年弱なのに、なんで今頃・・・。


なみんのノーミソはもう思考不可能。
もっと聞きたいのに、聞けない


もっとちゃんと話をしたいのに、ヤツは激務男。
あうう。

そんなこんなで1ヶ月くらいかな。


ちゃんと話したいから、頑張ってなんとか時間とって!!!


そしたら、金曜日に東京に戻ってくればなんとかなるかもとの返事が・・・。
「金曜の夕方に水戸入りで仕事、次の日は朝から銚子だから、
水戸に泊まるつもりだったけどなんとかする!」


え・・・
それもまたえらいスケジュールでんな。



いつものなみんならじゃあ次でいいよと言っていたと思うけど、
今度ばかりはそうもいかない。
だって、私、結構もう限界だったから。

でも前日の木曜日に連絡が。。。
「やっぱり時間の調整がうまくいかない。
今日の接待なら1次会で抜け出せると思うんだけど」

ということで、急遽会うことになり、Kくんは私の家に来ました。


でも!来たのは10時すぎ。
その日は5時から接待で飲んでました。
ということで、結構な酔っ払い。
(ま、それは仕事だからしゃーないっすね)
でも、ちゃんと話せる状態だとなみんは思ったわけ。

そんな中、私が話を切り出すと、


「ごめん、その話はシラフな時にちゃんと話したいから、今度にしてほしい」


なぬーーーーーー!?
だってだって!次に会えるのっていつになるかわかんないじゃん!

と、なみん必死の抵抗。

でも、来週ならなんとかなるから。ということで、話が収まり・・・。
気が抜けるほど、いつもどおり二人で過ごしたという。
なんてあほな・・・。


そして次の週、なみんは月曜から巷で流行っていた風邪をまんまとうつされ、
寝込みまくり。熱でまくり。
38.5-6度から全然落ちないの!! ヒー

力が入らずポカリのふたも開けられないなんて経験初めて。
夜中にどーしても開かなくて、ペットボトルをポイッ。
水道水を飲む始末。

隣のコンビニに行って、バイトのお兄さんに開けて貰おうかとまで考えたwww
(過去に脱水症状やった経験があるからさー)


なんとか回復した次の週は、すでに彼は仕事でスケジュールが埋まりまくり。
また、そこから時間がたつのです。

チャンチャン♪



つづく~。



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

