123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-13 (Sat)
毎日暑い日が続きますねー。

なみんはヨガをやってるんですが、通ってるところは
最近インストラクターの出入りが激しくあんまり安定しないんだよねー。
相性のいいインストラクターはみんないなくなっちゃった・・・。

なので
今日は、駅近くに新しく出来たスタジオに体験に行ってきました。
骨盤矯正ヨガに参加したんだけど、これまたうーーーーん。
かなり年配の人がいたせいか、全然物足りない。
これじゃ、骨盤矯正ストレッチだわい。
残念。


そして今日は不思議なことが起きました。

洗濯をして、ブラを干してるときに、


あれ??


ブラのパッド(っていうの?)が片方無い。。。
はて、洗濯中にはずれちゃったのか?と、探してみるも

ない・・・・。

はて。
探しまくって、最後にたんすを見てみると、
そこにはパッドがひとつぽろっとはじっこのほうにありました。


え?


ということは、パッドが片方無い状態でこのブラつけてたの???
うそーーん。

気付くっしょ。普通。

この暑さでバテ気味だったけど、ここまででしたか・・・。
イタイわー。



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

