123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)
なみんは、基本お弁当持参で仕事に行ってます。
週末はまとめて作って小分けにして冷凍。
そうすれば、急に飲みが入って作れなかったときも大丈夫w

今日はちょっとだけ涼しくて料理もしやすかったですねー。



タコとセロリ


kako-yZF1vwi6ZkkO6UqQ.jpg
切り干し大根と小松菜


kako-votemLKbsD88l7DN.jpg
メインはタラのソテー。バジル風味にしたらめちゃうまだった♪

これらにブロッコリーやミニトマトを入れて、彩りもばっちし!


そして、今日の夜ご飯。
kako-Us2Wb42KbX9H1gH1.jpg
ヤリイカと三つ葉の和風ペペロン。

最近、三つ葉どっさりにハマっていますwww
にんにくで香りを出してヤリイカ投入(ここで必ず塩!)、
そこに酒or白ワイン、最後にそばつゆでうまうまですよ。
ざっくりな説明ですんまそん。。。



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

| 料理 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

