123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-06 (Thu)
再スタートだーなんて言いながら、ぜーんぜんでした・・・
あわあわ

今日は、恋愛のことなんぞを・・・。
今、なみんには彼がいるのですが、今ちょっと微妙な時期でして。
自分の気持ちを改めて考えるためにも、彼との出会いから振り返ってみようかなと。

出会いは去年の2月の終わりごろ。
同僚T美&Uっちと3人で久しぶりに早くあがれたので、韓国料理を食べにいきました。
当時は激務だったから、早い時間から飲みに行けて、まー盛り上がってたわけですよ。

で、2軒目にきゃっきゃと移動中、うちら3人を挟むかのように男性二人がすっと出てきて、
「チャンジャ食べた?」

うちら「・・・・・・・」「??????」

そう、ナンパだったのです。東京のビジネス街で!

いつもは軽く断るんだけど、なぜかその日に限って同僚T美が折れて、
「じゃあ、行きます?」的な流れ。

まあ、仲良くちょっとぎこちなく飲んだわけですが、
同僚達のチェックは厳しかった!

・いい時計してる
・スーツもパシッとちゃんと着てる
・トークからみて仕事出来そう
・ちゃんと名刺をくれた
・上場してる大きな会社で働いてる

なみんはある意味、同僚達のチェックのほうにびっくらこいたのですがwww

でも彼らの押しも強かった。
(さすが営業マン)

で、次の約束もしっかりとさせられたのですが、ここで連絡先を交換したのです。
代表で私が・・・。

最初にじゃあ行きますかーとOKしたT美は彼氏持ち。
Uっちは人妻。
必然的に私が携帯を出すはめになり・・・。

その時はめんどくさいなーとしか思ってなかったw
まさか、これが出会いになるなんてねー。

つづく。
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

