123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-21 (Sun)
この前の続きから~。

彼が時間が取れると言っていた1週間。
私は風邪を引いてダウン・・・。

それから・・・




今に至るまで、会ってませんっっ。



つまりはそういうことなのか。
そういうことなんでしょうね。きっと。


私と向き合う気がないのか。
仕事で労力使って疲れ果ててるから、向き合う気力がないのか。

それからだいぶ経って、もう限界だったんです。私。

こんなラインを送ってしまいました。


「Kくん、そろそろはっきりさせよ?
 結婚経験ありとか、子供とか、また別として、
 もうちょっと一緒にいられる時間がどうやったらあるかなーとか考えたりもしたけど、
 もう私と過ごすつもりも時間も全くない感じなの?
 いい加減気づけよ!って感じ?苦笑」


今読み返すと、おもっっ!
重すぎるわ~。笑


でも、正直なところを聞きたかったの。
そうでもしなければ、気持ち的に前に進めないし、現状維持すら保てない。


ないならないで、はっきり言ってほしかった。

もう私は、バツイチとか、子供とか、
そういうことよりも、今の私たちのこの距離感のほうが大問題だったから。


でも、彼の返事は、




ありませんでした・・・・。




既読になってるのに。
次の日になって、私もクールダウン。
死ぬほど忙しいの知ってるのに追い詰めちゃったかもなと。

まさしく、惚れた弱み!!!!w
あほやなー。


その後、更にライン送りました。
どんな内容だったっけかな。
まあ、

「忙しいの知ってるのにごめん。最近、仕事とかでも色々あってナイーブになってたみたい。
 前のことを知って動揺はかなりした。でも、こうやって時間をかけて考えて、
 私はやっぱりKくんを好きだと思うから、ここで終わらせたくはないと思ってること
 だけは、知っていてほしい」

的な内容だったかな。

これの返事がないようなら、もうナイんだと思おうと思ってたんだけど、
意外にも返事は来たんです。


「ただいまー。今、大阪から帰ってきたー。
 こっち(東京)は、雷とかすごかったみたいだね!」



え????



まさかのスルーですか・・・!?!?

これにはびっくり。
なんかもうウケました。


つづく~。


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| 恋愛のこと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

