123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-22 (Mon)
ちょっと前の話。
かなり前に退社したOB・OG達と神保町のマラケシュに行ってきました。

おしゃれなお店で、人もいっぱい。
人気店!


パクチーどっさりのカルパッチョ。
なみんはパクチーが苦手なのでよけて食べましたが。。。


kako-XGyjUyVFtnJLOBWS.jpg
ポテトサラダ?ざっくりな感じ。


kako-pxBe0UHlCDPUkzqh.jpg
白レバーのムース?パテ?だったかな?


kako-nI90au0dqz9i6n9f.jpg
アナゴのソテー。


kako-3tWK3wtMibDxEkb4.jpg
何かの赤ワイン煮込み。


伺ったのは結構前だし、かなりの酔っ払いと化してたので、
メニューはあやふやwww
ごめんちゃい。

1階は立ち飲み、2階はテーブル席でした。
お値段もお手ごろ。ワインもまぁまぁだったかな。

私好みのお料理でガツンときたーーー!
ってわけではなかったのですが、普段使いとかさくっと飲みとかにはいいと思います。
こういうお店、近所にあったら便利なのになー。


バル マラケシュ (Bal Marrakech)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13149143/



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

