123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-05 (Mon)
この前の続きから~。

結局、会わないまま時間が過ぎて、なみんはいろいろ考えました。
彼はどうしたいのか、私はどうしたいのか。

それまではずっと、彼の抱える状況を聞いてから、これからどうするか決めようと思ってた。
私は彼との結婚も視野に入れていたから、

*離婚の原因は?
*子供は何歳?
*養育費はいくら払ってるの?
*どのくらいの頻度で子供と会ってるの?

などなど。

気持ち的には彼が好きだけど、これだけ会えない環境で度々不安になるし、
実際問題、一緒になっても結構な経済的負担があるなら、正直きつい。
金銭的なものって、気持ちだけでカバーできるほど甘くはないってことは、
よーくわかってるから。

子供と会ってる頻度もそう。それによって、どれだけ一緒にいる時間が削られるのか。
それでなくても、彼は激務で一緒にいれる時間が全然ないのに・・・。

だから、どういう事情があるのか、とてもとても知りたかった。

でも、寝込んで会えるチャンスを逃し、こうやって長いこと時間が空くと、
これまた変わってくるもんですね。

事情よりも、この問題に向き合わない、向き合えないことのほうが大問題じゃね?みたいな。笑
まあ、だから前に書いたようなラインを送ってしまったのですが・・・。


でもね、この会ってない時間ってとても大事だった気がする。



「事情を知ったところで、彼の抱えてるものが消えるわけじゃない」


これこれ。
ここにたどり着いたのです。

そりゃ知りたいよ。本音は。
でも、今は知らないほうがいいことのように思えてきたんです。
まあ、結婚となったら話しは別ですけどね。
(そんな「け」の字もでてきてないしぃーーー)


たぶん、彼は色々わかってると思う。でも時間と体力と余裕がないだけで。

ずっと隠してきたことを「不誠実だ」という友達もいたけど、私はそうは思わなかった。
彼と接していて、そんなのみじんにも思うときがなかったし、
彼の性格からして、たぶんずっと苦しかったと思うから。


と、信じたい!!!

のですwww


つづく~。


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 恋愛のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

