123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-19 (Mon)
これまたちょっと前、久しぶりに料理教室に行ってきました。
同僚の知り合いのイタリアンシェフが不定期に行っている料理教室。

このシェフのお店には何度かおじゃましてて、この料理教室もこれで3回目の参加!

この日は、「ガスパチョ」「アクアパッツァ」「冷製パスタ」

kako-7zR8XBerJuU6aVsV.jpg
ガスパチョを使った冷製パスタ。枝豆がいいアクセント!



文句なしで美味しかったアクアパッツァ


kako-oevaZT5K8Z69p7Zj.jpg


この料理教室のすごいところはお酒を飲みながら作れるところwww
お酒の持ち込みもOKだけど、その場で破格値のお勧めワインも買えるのです!
ただ気をつけないと、包丁の扱いが危なくなるけどねー!

彩りもきれいで、夏っぽいお料理となりました!


この日は、この後に親睦会からのー2次会で、昼から23時くらいまで
ずーーっとワイワイ飲んでました。
次の日の仕事は言うまでも無く二日酔い・・・苦笑


この日を境に、シェフとも他の常連さんともめちゃ仲良くなったので、
これからのイベントが楽しみだな☆


ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

