123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-20 (Tue)
先週の残業明け、新富町のVISTAへお邪魔しました。
ここは、日本ワインばかりをおいているお店。
めずらしいよね!!


いきなりのボトルスタート!山梨産・・・だったかな?


kako-Wfn9nQPNytNJA9JT.jpg
盛り合わせ~


kako-v07mqOWuTe2PrT34.jpg
ひんやりカポナータ。絶品♪


kako-iwqW45zb1VZNlGRn.jpg
ベビーリーフたっぷりのグリーンサラダ


kako-9rQzIELkgQrQzoOP.jpg
この日はお盆休みの真っ最中で仕入れができなかったとのことだったので、
メインはこれしかなかった。豚のグリル。


kako-jtBz4Kd47aiXMDFb.jpg
これは山形産。これ美味しかった記憶が!


この時は、2回目の訪問。
この日はがっつり食べたけど、つまんで飲んでも出来るお店。

お料理は、正直普通な感じで、もうちょっと種類がほしいとこだけど、
一人で作ってるし、そこはまあアリな感じで。

というよりも、カウンターも広く、一人でも入って飲めちゃうお店の雰囲気。



しかもご近所!!!これ大事!!!
酔っ払ってもすぐ帰れるwww



ずーっと、近所で、一人でも入れて、気取らず、さくっとワインを飲めるようなお店を探していたんです。


なんかほら・・・、
長らく働く独女としては、たまに外で一人で飲みたいときってあるじゃない?


いいとこ見つけた♪
デイリー使いにもってこいだわ☆

まだ1度しか一人飲みを経験してない私・・・。
今度、さっそく一人でも来てみようっと。



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

