123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-08 (Sat)
この前の続きから~。

半ば強引に次の約束をさせられた私たち。
正直、ほんとめんどくさかった。。。

でもなんとなく逃げ切れず、T美と飲み会に参加。
(人妻Uっちは風邪っぴきのため不参加)

おいしい山陰料理のお店で、日本酒突入~!
そこで飲んでしまって・・・あは。
テンションあがっちゃったのよね~w

向こう二人(Kくん&Sさん)はお互い取引相手同士。
仕事の垣根を越えて、仲がいいらしくしょっちゅう一緒に飲んでるらしい。

そこで、出会いの時の話になり、思わぬことが発覚。

私たちがきゃっきゃと楽しんでた韓国料理のお店にいたときから
私たちのことを見ていたらしい。
(↑一緒にいたUっちとT美はやたら見られてるなと気づいてたらしい)

で、私たちが会計し始めて、あわてて追いかけてきたって。

でも、このまま駅に向かうなら諦める。
角を曲がって次のお店に向かうようなら声をかけよう!ってなってたらしい。
で、まんまと私たちは角を曲がったってわけwww

その日はノリノリで2次会、カラオケへ。

そのあたりから、私が連絡先を交換したKくんとノリが合うな~と感じてたの。

結局その日は夜中の3時解散。
まあ、次の日も仕事だったのでかなりのグロッキーとなったわけですが・・・w

正直、これで終わると思ってたのよね。
いい歳の社会人同士だし。

でもその後もKくんからのメールは続いたの。
次に二人で会う事になった2ヵ月後ぐらいまで、ほぼ毎日!!!

私は、あんまり知らない人とはそんなにマメに連絡とかするタイプではないんだけど、
これだけ毎日のように連絡がくると、返事を返さないと悪い気がして・・・
しかもこれだけ続くと、なんだか仲良くなってきちゃって!w
だんだん警戒心が解けてったのです。。。


つづく
| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

