123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-02-16 (Sun)
なんだか色々忙しく、気が付けばこんなにたってしまって・・・。

どーも、どーも。
お久しぶりでございます・・・。

色々だいぶ落ち着いたので、またゆっくりとアップしてきたいと思います。


まずは彼とのこと。
なんだかずっとブログ放置状態だったので、前はどんな感じだったか忘れちゃってましたけど、
あ~こんなこと考えてた時期だったかあ・・・と

あれから色々乗り越えまして・・・、今はとっても落ち着いています。
彼は相変わらず激務ですが、定期的にちゃんと時間を取ってくれるし、連絡が途切れることはなくなりました♪
(まあ、私が彼との付き合い方にやっと慣れたって感はありますが・・・苦笑)

今思う結論。

→毎日、帰宅は日付を超えるくらいほんとにめっちゃ忙しかった
→そんな自分と付き合ってる私に対して、すまないと思ってる
→でも、返事ひとつマメに動けるほど時間的&精神的余裕がない
→これで終わりになるなら、それはもうしょうがない(仕事は変えられないから)


この一番下のやつ、こういう状況のときに、
それでも本当に好きなら努力はするし、こうは思わないでしょうと思う方もいるかもしれませんが、
それはそう思えるほど二人の関係性が確立してる場合か、そこまで追い込まれてない状況の時と私は思います。

精神的に本当に余裕がないときって、そんなポジティブに考えられないし、
自分が今第一に優先しなきゃいけないこと以外は、しょうがないと思ってしまう。
彼の場合、その第一優先が「仕事」。

以前の私も、同じような状況になったことがあるから、この「しょうがない」と思ってしまうあたりは
とてもよくわかる。

彼は、「これで終わりになるなら、それはもうしょうがない」と思っていたと、
私に言ったわけではないけれど、なんとなくそう思うだろうなと勝手に推測。笑
(私がそういうタイプだから~。あはは)

忙しい人と付き合うって、こっちにも色々ベースを整える必要があるんだなと思いました。
今までにないタイプと付き合い方なので、それに気づくまでに時間かかっちゃった。

彼に依存しない、一人の時間は自分なりに有意義に、一緒の時間はめっちゃ楽しむ!
あとは、大きな器!!!笑

忙しい男と付き合うには、大人の女性でなければ無理だなあと。
でもこれって、まさしく私が目指すところ!
望むところだわ♪と、行き着きました。笑


相変わらず、彼の前の話はしていませんが、もうほんとにどーでもよくなりました。
誰にでも過去はあるし、それがあって、今の彼がいる。


前は、返事が遅い&ない、という時はとっても不安になってました。
都合のよい女なんじゃないかとか、他にいい人がいるんじゃないのかとか・・・
実際、そういう男の人はいっぱいいるし。


でも、ずっとその不安を持ちつつ、終わりにしようと思わなかったのは、
会ってる時に彼から伝わってくるモノでした。
なんだかうまく言葉にできないけど、なんだろ。
この人はきっとそうじゃないと思わせる何か・・・・。
そんな感じのモノです。(今までの経験が役に立ったのか!?笑)


だから、会えなくて不安ばっかりで、でも会うとそう思うものを感じるという人がいるならば、
ぜひとも視点を変えて頑張ってみてほしいです。

(あ、でもそうやって遊ぶ男も実際にいるので要注意っす!)


まあ、私も別に結婚が決まったとかではないので、えらそーな事を言えませんが、
ひとつ壁を乗り越えた感があるので、
こういうことで悩んでいる人がいるなら、ひとつの参考になればと・・・思ってる次第でありんす。


なんだか、いきなりめちゃ長くなってしまいましたが、
とりあえずこんな感じです!


ほいじゃ、また~!



ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| 恋愛のこと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。