123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-30 (Sun)
だいぶ前にですが、オラクルのサンプルに当たりました♪

使ってみて、こりゃすごい!しっとりもちもち~!
だいぶ保湿がいいですねー。
ただ、これは夏に使うにはどうなんだろう・・・。
私の混合肌ではベタベタ感を感じるのではないかとちょっと懸念。
冬にはもってこいだったな~。


もっと早くに試せばよかった・・・





でも、評判どおりとってもいいと思います☆
これからの季節は、部分使いがいいかも!
年齢と共に保湿対策は避けられないからな~。
べたつきと保湿のバランス。なかなか難しいっすね。

でも、こういうサンプルってありがたいですよね!
ありがとうございました~♪




ぽちっとおねがい→

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

