123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-11 (Tue)
今年に入ってからかな?
社内のプロジェクト遂行に伴い、ご褒美として勝どきにある「鮨 くらみ」に行ってきました。
初めての訪問だったけど、いいお店でした。

鮨 くらみ
つまみから始まり


鮨 くらみ
ホタテと茗荷のかきあげ(めっちゃ美味!)


鮨 くらみ
忘れちゃった


鮨 くらみ
のどぐろやコハダ。
コハダのみつあみがめっちゃかわいい♪


だいぶ前だから何を食べたか忘れちゃったけど、お店の雰囲気やサービス、
ネタの鮮度、どれもよかったです!

この日はかなり飲んだから一人1万円コースになっちゃったけど
(部長のおごり~♪)
個人的に再訪したいお店です。

なんとか歩いて帰れちゃう距離だし☆

あー、おいしいお鮨が食べたい~~!
| restaurant | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

