123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-12 (Wed)
続き~。

ノリがめちゃ合うと感じた相手だけど、
全然知らない人だしと警戒心ありありだった私。

声をかけられてから、日を改めて4人で飲んだ後、
怒涛のほぼ毎日のメール。

なんだか返事を返さないのも悪い気がしてきて、
ちょっとずつ返事を返すようになってしまったのです。

そして、約2ヵ月後。
とうとう二人で飲みに行こう!というところまでちょっと仲良くなってしまった。

私もKくんも美味しいもの&お酒が大好き♪
二人でご飯を食べに行ったその日、改めてやっぱり合うな~と感じたの。
何がってノリが!w

きゃいきゃいと盛り上がってたら、やばい!終電の時間!
でも、まだ間に合うかも!って時に、私は急いで駅に行こうとしたのに、
Kくんはのらりくらり。

そして、まんまと終電を逃しました。。。
(ヤラレタ~~~!)

私の家がすぐそこだったんだけど、
そんなに簡単に知らない人を家にあげるわけにはいかない!!
そこは必死に死守!

どーにかして彼を帰さないとと、あーだこーだとしてるときに
いきなりキス!!!

酔っ払ってたし、もうすでに彼に好感を抱いてた私は・・・



まあ、受け入れてしまったのです。。。



今までの経験から、ちゃんと関係性をはっきりさせてからじゃないと
と思ってたのに。。。
いい歳して何やってんだか・・・(汗)


でも、ちゃんとその日はタクシーで帰しました。
今まで、私も仕事が忙しく、家族のことでもいろいろあったので、
気軽な付き合いがほどよいと思ってた時期もあったけど、
そろそろ都合のいい女になるつもりはなかったから。

帰して、連絡が切れるようならそこまでの男。

でも、彼は切れなかったんだな。

そこからまた連絡を取り続ける関係は続いたのです。


つづく。



| 恋愛のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

